本ブログの方向性

初投稿になります。

まだブログとか全然やった事ない感じですが、宜しくお願いします。

普段は東京のど真ん中でしがないサラリーマンをやっています。

 

ブログを書くキッカケになった出来事は、海誠監督さんの『君の名は。』に衝撃を受け、アニメーションである事の意味とか考え始めて、作品に対する想いが巡っています。

 

私はこの映画を見たとき、何が何だかわからないけどすごくいい!という感じで捉えていました。何故こんなに心を動かすのか正直よくわからなかった。しかし、トリックなど紐解き始めていくと、実はかなり巧妙な仕掛けがあったのです。

 

そした考えを綴ろうと思ったのがキッカケです。

 

考えを整理するために書きますので、少々荒削りな文章もあるかもしれませんが、

読んで頂ける方に一生懸命書いていこうと思いますので、宜しくお願いします。