花粉SHOW!

花粉症との戦いです。

 

もう本当にこの時期だけは苦手です。

この季節だけは、杉の木を根こそぎ切り倒したくなるのは、花粉症の人ならわかるはずです。

 

1番辛いのは夜眠る時ですよね。

まったく花粉症は辛すぎますね。

 

鼻炎の薬を服用すると確かに楽になるんだけど、

昼間頭がボーっとして眠くなってしまうからあまり花粉症の薬は飲みたくないんですよね。

 

でも、飲まないとねれないというこのジレンマ笑。

 

もうはやく花粉症の季節を通り越してゴールデンウィークにならないかな。

 

花粉症は去年までなっていなくても突然はじまったりもするから注意が必要ですよ。

花粉が出ない杉の木に全部変わってくれたらいいのになと思います。