去年までの服を処分したいです

 

最近、天気の良い日が続き冬から春へと徐々に変わっていく気候を感じられます。布団を干したり車を洗車したりとずっとしたかったことがようやく出来ました。

 

綺麗になった布団はやっぱり気持ちが良いし車もピカピカでお出かけしたくなります。

 

そろそろ服も冬物から少し薄手の春物に衣替えしたりタンスやクローゼットを整理したいのですが朝晩はまだ寒いのでタイミングが難しいです。

 

また、一度思い切っていらなくなった服を捨ててタンスを整理したのですが、後になってやっぱり必要だと思った服があって簡単に捨てられなくなりました。

 

気持ち的には、去年までの服はある程度捨ててまた春から新しく洋服を買いたいのですがなかなか行動に移せません。

 

もう少し本格的に暖かくなったら洋服を片付けたいと思います。