結婚の学校?

なんか婚活をそろそろちゃんとやらないなと思ってます。

色々、サービスを調べていくと非常に興味深いものがありました。

 

婚活教育!?

 

初めて聞いたが、最近はこんなものがあるみたい。

どうも、紹介所とかマッチングアプリで使ってもうまくいってない人向けに

恋愛婚活を指南するというものだ。

 

しかも埼玉県のHPや、NHKでも紹介されていてそんなに怪しいものでもないかもしれない。講師の佐藤セルゲイビッチって名前はそれでも怪しいがw

 

実際どれだけ実績あるのか調べてみたら卒業生の50%は彼女ができたとか婚約に至った報告があるみたい。結構面白そうです。

 

卒業生のレポートも色々読みあさってきましたが、

ここのサイトとか面白かったです。ちゃんと成果写真とか上げてます。